7:30過ぎに事務所。
メールチェックや連絡事項を行い、本日の打合せ項目の再確認を行い、9:00に事務所を出て、若宮町の現場事務所へ。
サンプルやプリントアウトしてもらった打合せ資料の確認。
10:00からクライアントさんがみえ、総合定例会議。
この一月の工事と今後のスケジュールを確認して、引き続き仕上や衛生器機、その他の確認。
11:30から知り合いの植木屋さんを紹介して、現場を回りながら、クライアントさんのイメージをヒアリング。
12:00前にクライアントさんは現場出られ、再び植木屋さんと現場を回り、現場事務所に戻って、仕上などの説明を行う。
引き続き、枠などの打合せを行い。13:00過ぎ現場事務所を出る。
帰り道に中野区役所に寄って、先日思い違いで出来なかった、父の手続きで必要な書類を取得し、事務所に戻る。
本日の総合定例会議で確認出来た仕上や衛生器機の内容を、忘れないうちに整理し、先ずはクライアントさんへ次回の総合定例会議の日程と一緒にメール送信。
すぐに確認の返信が来たので、CERAへ資料をメール送信。
アドヴァンの担当者へ電話して、フローリングについて確認依頼。
キッチン製作会社の方と現場と連絡を取り合い、金曜日に現場で打合せすることに。
払方町の確認事項やカタログ確認や、若宮町の確認事項。


最新・求人情報