昨晩、一昨晩でイランの映画、「別離」監督アスガー・ファルハディを見る。
監督は「私は、監督が大衆よりも優れていて、あたかもアドバイザーやメッセンジャーのようにふるまうような時代は終わったと考えています。」と言っている。
先日見た、「バーニング 劇場版」監督 イ・チャンドンと共通する。
真実とは何か、一体だれが分るのだろう。
近代以前の演劇には神の視点がその作品の根底にあった。
ギリシャ悲劇はその典型のように思う。
しかし、近代以降、その神の視点は確固たるものではなくなり、物語も変わって行った。
引き続き、「ミリオンダラー・ベイビー」監督クリント・イーストウッドを見始める。
7:45事務所。
メールチェックの途中で、8:10に事務所を出て、いつものクリニックへ。
8:30からエコーの検査。
終了後、先日荻窪病院で行った、胸部のCTの結果を見ながら診断。
いくつか分ったことがあったが、大きな問題はなく終了。
一年に一度はこのような検診をしたほうが安心だ。
9:00過ぎに事務所に戻り、引き続きメールチェックや送られて来た資料の整理とプリントアウト。
郵便局や明日のお祝いの買い物へ。
中野のバーンの再見積の確認や、新宿の改修の連絡事項や、諸々の雑務。
日報を書き足し、アップ。
17:00前事務所を出て、銀行に寄って駅でスタッフと落合い、近くの居酒屋へ。
事務所の体制について、いくつかの相談事。
18:00過ぎに協力事務所の方も来て、引き続き一杯。
2時間のしばりがあり、19:00に店を移す。
20:00みなはまだ呑み続けるが、お先に失礼する。
6歳馬
ペルソナリテ
個性/フランス語/Personalite
父 : ステイゴールド / 母 : マイネアルデュール / 牝 / 美浦・相沢郁
ペルソナリテは、美浦に滞在中。次走を目指してコンディションが整えられています。相沢調教師は「稽古の動きはスムーズですし、使っていくうえで不安のない状態です。馬体も維持できていますし好調をキープ。3月9日、阪神のうずしおS・芝1600m(牝)を目標に順調です」と話していました。


最新・求人情報