
6:30からベッドの中で本を読んで、7:30前起き出す。
メールチェックを行い、8:45大和町を出て、荘(カザリ )へ。
9:30からクライアントさんもみえて、401号室が空いたので、状況確認。
大きな問題もなく、入居希望者もすでに幾人かの内覧予定があるようで一安心。
一番上の階で見晴らしの良いの部屋で、お薦めだ。
10:00に終了し、クライアントさんと途中で別れて、その脚で、竹橋の国立近代美術館へ。
皇居のお堀端は新天皇即位もあるのかなんだか賑わっている。
今日は美術館もそのおかげで無料なので、すでにかなりの人が来ている。
1階から4階の上がり2階まで下がるいつものルートで、「福沢一郎展 このどうしようもない世界を笑いとばせ」、「MOMATコレクション」、「イメージコレクター・杉浦非水展」を続けて見る。
コレクション展会場には、剣持勇や清家清の椅子が置かれている。
いつ来ても充実した展示で、堪能する。
大和町に戻って、昨日までの地下の棚作りを見て、これは良くない、と朝思ったので、大幅にレイアウトを変更する。
カラーボックスの梱包もすべて解いて、明日の作業の準備をする。
新宿梁山泊の次回作の「蛇姫様」の台本を再確認して、17:45大和町を出て稽古場へ向かう。
昼間は陽が射していたが、午後から雨が降り始め、合羽を着て自転車で。
19:00から台本のカット部分の説明が演出からあり、再度本読み。
23:00過ぎ終了し、簡単な確認事項を行い、稽古場を出る。
雨は上がった。


最新・求人情報