昨日の移動中に、「きみの鳥はうたえる」佐藤 泰志著を読了し、引き続き、「寝ても覚めても」柴崎 友香著を読み始める。
時代的にも選別も違うが、かなり対極的と言ってもよい作風の小説が、同じ時期に映画化されて封切られている。
「きみの鳥はうたえる」の井坂洋子さんの解説は、入魂の文章。
井坂洋子さんは一冊も読んだことがないが、読んでみなくては。
7:00に事務所。
昨晩チェ・ミキから、元事務所のスタッフのお姉さんで作家の木村紅美さんの小説が「雪子さんの足音」が公開される、
と言うことを聞いた。
映画化されると言うことは知っていたが。
調べたたら、明日封切りなので、ネットでチケッチを購入。
知り合いに告知も。
知り合いの住宅のCAD化作業や、新宿の改修工事の連絡などいくつか。
13:00事務所を出て、エンガワの家へ。
14:00建設会社の方とガラス業者さんと現地で検証。
14:30前清掃業者さんもみえて、いろいろ話す。
サンプルなどを使って、現象の写真を撮影し、15:00過ぎに終了し、事務所に戻る。
引き続き、CAD化作業や不動産会社から送られて来た代沢の資料をFAX送信など。
6歳馬
ペルソナリテ
個性/フランス語/Personalite
父 : ステイゴールド / 母 : マイネアルデュール / 牝 / 美浦・相沢郁
ペルソナリテは、17日(金)に鉾田から美浦へ入厩しました。送り出した主任は「こちらではいつも通りの調整。至って順調でした。特に何の不安もなく送り出せましたよ」と述べていました。相沢調教師は「6月8日の東京の多摩川S・芝1600mを目指して進めていきます」と述べていました。


最新・求人情報