「辺野古問題 県民不在 極まる暴挙」。
現場で職方さんがコロナ陽性の症状が出て、その方も参加した打合せに出たスタッフも自宅勤務にしたが、2週間以上が過ぎて、スタッフに症状が出ていないので、昨日からスタッフも事務所に。
自分も本日より事務所に。
ただし、現在一軒の現場が竣工し、進行中のプロジェクトも一段落しているので、時間短縮で、早朝に来て、夕方早めに帰るようにする。
7:00に事務所。
よい天気だ。
この時間コロナ禍かの前と同様、下りの各駅停車は空いている。
上りも以前より空いてはいるが、そこそこの人が乗っている。
メールチェックと連絡事項。
t-houseの確認申請について、資料を読込んで、協力事務所にメール連絡。
昨日まとめたi-houseの案をプリントアウト。
雑務を行い、13:00から武蔵野大学の設計製図3のオンライン授業の準備。
13:30前から学生も加わって、第一回目の授業が始まる。
先生方の挨拶から始まり、伊藤先生の課題説明とショートレクチャー。
その後先生方からのコメントがあり、15:00過ぎひとまず授業は終了し、休憩を入れて、先生方とアシスタントの学生と今後の授業についてオンラインで打合せ。
16:00過ぎに終了し、t-houseのクライアントさんからメールで送られて来た資料を確認し、電話で話す。
換気を良くするために窓を開けているので、花粉のせいで、鼻がムズムズしてくしゃみが酷く、閉口する。
17:00に事務所を出て、銀行に寄って振込などを行って、帰路に着く。


最新・求人情報