6:00に起き出し、メールチェック。
8:30から小西さんと幼稚園Pの資料について電話で打合せ。
今晩の梁山泊の稽古場行きのための資料のプリントアウトデータを整理し、1階のパソコンにメール。
1階に降りてプリントアウトするも、何枚かは問題なくできたが、またもやコピー機に情報が送れなくなってしまい再起動する。
午後も明日の資料のプリントアウトが必要なので、事務機の会社に電話して点検に来てもらうことにする。
10:30頃、忘日舎の伊藤さんが段ボールにまとめた本を取りに来てくれる。
12箱も持っていってくれて、作業がし易くなり助かる。
次回のことも少し話す。
近所のスーパーへ買い物へ。
午後からプリントアウトを再開するも、今度は順調。
13:30にコピー機の点検の方がみえ、状況について話しながら、明日の資料をプリントアウトして行くと、しばらくしてデータが送られない症状が現れて、点検の方にもみてもらえる。
やはり再起動してともかくプリントアウトは完了して一安心。
16:00前までいろいろ点検して帰られた。
その間、本の整理を行う。
17:00過ぎに出て、東中野の梁山泊の稽古場へ。
18:00前から金さんと両方の「少女都市からの呼び声」のセットについて打合せ。
19:00から頭からの稽古が始まり、メモをとりながら見て、ラスト一つ手前までの通す。
休憩中にいくつか確認事項を行い、そのあとラストに向けての稽古があって、22:00過ぎに全体は終了し、テント版のセットの色について相談して、22:30過ぎに稽古場を出る。
5歳馬
ウィンアルバローズ
父:ロージズインメイ 母:マイネピュール 牡 川崎・河津裕昭
馬名の意味・由来 : 白バラの品種名。花言葉は「純粋」/英語/Win Alba Rose
河津調教師 ゲートで大きく躓いてしまってリズムを崩してしまい、ジョッキーも無理をさせませんでした。ジョッキーは「以前と比べ少し硬さがあった」と話していましたが、躓きがなければ結果は大きく変わっていたと思います。人気だったのに、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。次はしっかりと巻き返したいと思います。
押田の目 前走後は蹄をぶつけ、球節にも腫れが出て、順調さを欠いていました。立て直しての出走となりましたが、この中間は追い切りでモタれもありましたし、仕上がりとしてはまだ途上だったのかもしれません。その上、スタートで落馬寸前の躓きもあり、後方から無理をしない内容となってしまいました。今日の走りがアルバローズ本来の走りではありませんし、ここを叩いて状態が上向いた次は必ず巻き返したいところです。


最新・求人情報