昨日は帰ってからもクールダウンで1:00過ぎまで起きていたので、6:30過ぎに起き出し、メールチェックなどを行い、二度寝。
今日も気温が高く蒸して暑い。
梅雨はどこへ行ってしまったのだろう。
C-comで撮ってきたセットの写真の整理。
小西さんからの幼稚園Pの資料に関するメールを確認して、資料の内容修正を行い、メール送信。
近隣の解体にいて再度電話で要望を話す。
「河馬に噛まれる」大江健三郎著を読了。
人生の困難に対面してどのように振る舞うのか、浅間山荘事件に絡めて書かれた連作小説。
久しぶりの大江健三郎節は読むのに苦労するが、心地よい苦労だ。
今日から「日本演劇思想史講義」西堂行人著を読み始める。
日報を書き足す。
13:00過ぎに渋谷の稽古場へ出かける。
本番用の歌などの録音中で、終了後小返しを行って、15:00前から1回目の通し稽古が始まり、16:40修了。
17:00からダメ出しがあり、17:30過ぎに稽古場を出る。
5歳馬
ウィンアルバローズ
父:ロージズインメイ 母:マイネピュール 牡 川崎・河津裕昭
馬名の意味・由来 : 白バラの品種名。花言葉は「純粋」/英語/Win Alba Rose
ウインアルバローズは、来週7月3日(月)川崎8R「フォアグラ賞(C2一二三)」ダート1600mに櫻井騎手との初コンビで出走を予定しています。最終追い切りは本日小向ダートコースにて併せ馬で行い、5F66秒4というタイムを追われてマークしています。
河津調教師は「追い切りではブリンカーをしていませんので、グイグイ行く感じはないですが、追われてからの反応も問題ありませんでした。レースでは最近はズブさが目立つので今回は深いブリンカーに替える予定です。ジョッキーはテン乗りになりますが、特徴を伝え、今度こそスタートからしっかりと出していって前々で競馬を進めてもらう予定でいます。7月からのクラス編成でC2にクラスが落ちましたし、このクラスならどんな展開でも勝たなくてはいけないと思っています」と期待を語っていました。
なお、出走が確定次第、ホームページにてお知らせいたします。