6:00に起き出し、メールチェックを行い、ビン缶のゴミを出しに1階に降りて事務所へ。
弱い雨が降っていて寒い。
先日まで蒸して暑さを感じたのに、急転直下の気候の変化だ。
スケジュールを確認していくつかの連絡事項をメールで。
昨日出品した本が早速売れた。
8:50に事務所を出て、銀行へ。
タブレットを通しての相談を簡易ブースの中で行い、10:30過ぎに事務所に戻る。
売れた本の梱包をしてコンビニに行って発送する。
午後は日報を書き足し、新宿梁山泊の稽古映像の確認。
18:30前に出かけて、ザムザ阿佐ヶ谷へ行ってチェ・ミキと落ち合う。
19:00から「同郷同年」作:くるみざわしん 演出:東憲司が始まり、20:40に終演。
ヒリヒリするような緊張感のある台詞芝居。
先日対馬市のこともあり、タイミングがぴったり。
今の日本の社会のいろいろなことの縮図を改めて見るような。
知り合いの方が多く、挨拶をして西荻窪に中華屋で遅い夕食。
5歳馬
ウィンアルバローズ
父:ロージズインメイ 母:マイネピュール 牡 川崎・河津裕昭
馬名の意味・由来 : 白バラの品種名。花言葉は「純粋」/英語/Win Alba Rose
ウインアルバローズは、来週10月10日(火)川崎7R「高麗山賞(C2四五六)」ダート1600mに笹川騎手で出走を予定しています。
河津調教師は「追い切りは明日を予定していますが、前走後も変わりなく順調です。どうしても仕掛けてからの反応が鈍い馬ですから、後ろから行ったら勝ちはありません。そういう意味では1600mの方が競馬はしやすいと思います。久々の笹川騎手とのコンビですが、いい時のイメージで乗ってもらえたら思います。前々から押し切って欲しいですね」と話していました。
なお、出走が確定次第、ホームページにてお知らせいたします。


最新・求人情報